Home / 計画日誌 / 東大生の家庭教師が引越しを計画しているらしいのだが・・・

東大生の家庭教師が引越しを計画しているらしいのだが・・・

息子は大学受験を控えているのですが、なかなか成績が上がらなかったのと、
受験のための勉強をしていかなければ行けなかったので、
東大生の家庭教師をつけることにしました。
息子は初めはすごく嫌がったのですが、来てくれた東大の家庭教師が
すごく良い先生だったので、息子はすぐに気に入ったみたいです。

勉強以外のことでも、いろいろ話をしていたみたいです。
息子の受験が終わったら、家庭教師を辞めて引っ越しをする
という話をしていました。
どこに引っ越しをするのかというと、なんと北欧移住をするみたいなのです。
以前から移住計画を立てていたみたいで、ついに実行すると言っていました。
その計画はとてもおもしろそうで、人生を楽しんでいると感心しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*