Home / 計画日誌 / 以前デザイン重視で買ったシステムキッチンが水漏れ。

以前デザイン重視で買ったシステムキッチンが水漏れ。

生活に取り入れる家具は、普段から目にすることになるのであまり変なものを取り入れたくなくて、
そうなるとデザインを重視して購入することになるのですが、
このデザイン重視というものが厄介で、往々にして使いにくかったりするのです。
かっこいい、けど使い辛い。
可愛いけど、むしろ実用に耐えない。

使い辛いまでなら良いですが、
以前デザイン重視で買ったシステムキッチンが水漏れした時は、本当??!!とショックを受けました。
ハズレを引いたということもあるでしょうが。
移住に際しても、そういうことを気をつけないとですけど、日本Madeなんて少ないかもな〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*