Home / 計画日誌 / 手形割引で東京の会社と取引後、北欧移住の計画を立てた

手形割引で東京の会社と取引後、北欧移住の計画を立てた

手形割引で東京のとある企業と取引をし終えて、思った以上の利益が懐に入ってきました。
昔から北欧の魅力に憧れていて、手形割引の取引をしながら
密かに移住計画を立てていたのですが、その夢が一歩現実に近づきました。
北欧の魅力はいろいろあります。

福祉の手厚さだったり、寒冷で美しい気候や景色、
住んでいる人たちも差別意識をもたず人間的に素晴らしい人が多いそうです。
北欧移住にはハードルが高いのが事実です。
在住権を取得したり、実際に住む場所を手配したり、
日本を離れるということでかなり手間がかかります。
それを補ってなお抑えられないのが北欧の魅力と言えるでしょう。
手形割引で移住計画は順次遂行中ですが、まだまだ先の話です。
それまでにぜひとも入念に下調べをしておきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*